/!-- Hatena Star -->

2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26 の呟き from twitter

  • 02:25  Thu, Mar 25 の呟き from twitter http://ff.im/i6z9L
  • 08:08  トイレの神様と聞いて思い出す女神様 http://ff.im/i7BNL
  • 08:10  メール投稿からノートブックとタグ指定 「Emailing Into Evernote Just Got Better ? Evernote Blogcast」を読んで http://ff.im/i7BZh
  • 08:10  週刊朝日 http://ff.im/i7C09
  • 08:53  図書館となら、できること/文献のコンシエルジュと「書誌の書誌」 http://ff.im/i7KUB
  • 09:13  Google、「ウェブ中ユーザーをつけ回す」広告テクノロジーを実用化 http://ff.im/i7PaC
  • 09:17  Bloom Energy、スタートを切る—著名ベンチャーキャピタリスト、 「Googleの上場なみの大事件」と興奮 http://ff.im/i7QbW
  • 10:01  @fujimotta @ichiryuu ボクはむしろ「パソコンではない」デバイスだと思います。もっと「家電」よりの。良いコトバが思いつきませんが、FAX/プリンタな電話機が家電であるように、テレビやラジオが家電であるように。情報家電、というのかなぁ。  [in reply to fujimotta]
  • 10:08  @JesusKillist @sougetsuOte 口パクは傍目に見てアヤシイと思うのです。あー、でも、町中でそれが広がったらユカイかもだなぁ。すれ違う人みんなが金魚みたいに口をパクパクさせている。そんな都市風景。  [in reply to JesusKillist]
  • 10:08  @JesusKillist @sougetsuOte 精度が出るならいいかも。問題は連携するデバイスが何か、ってコトですが。  [in reply to JesusKillist]
  • 11:25  つまり放蕩が過ぎてイマドキ珍しい勘当を食らった山梨の旧家のぼっちゃんと、家は貧しいが働き者でつつましいきしめんの名店で働くお嬢さんが出会ったときに始まるドラマですね! QT: @sasaryou: ほうとう息子ときしめん娘
  • 11:27  @morewhite 「マジで尽くした5年間」でMT5だと、なにやら演歌ちっくなドラマがありそうデス。  [in reply to morewhite]
  • 11:30  @hiro_kanda 有償でもよければRefillsというアプリケーションがあります。ウリはGoogle Calenderとの相性の良さですね。もちろんオフラインでも使えます。オンラインでもオフラインでも使えてUIが洗練されたGoogle Calenderみたいに使ってます。  [in reply to hiro_kanda]
  • 12:03  [jp] 日本でFacebookがブレイクするために必須と思われる5つのポイント http://ff.im/i8ide
  • 12:17  @morewhite 確かにそっちの方が演歌っぽいですね。しっぱい。/ところでMT5って、なんだったんでしょう? Movable Type 5……かな?  [in reply to morewhite]
  • 12:20  @take_it02 自分の裁量の及ぶ範囲が広い、ってのはありますよね。裏を返せば、アレモコレモ自分しか責任取る人いないってコトでもありますが。  [in reply to take_it02]
  • 12:39  #evernote のサーチテクニックは、もっと真面目に考えてもいいかもしれない。そーいや、ろくずっぽ維持ってないもんなぁ。Saved Searchの再利用とか。例えばあるタグがついたノートに対して、キーワードだけ毎回かえて調べるとか。 http://bit.ly/dgmdFz
  • 15:16  @JesusKillist @sougetsuOte くっ、おそるべし無声マイク! でも、口をパクパクさせながら人がすれ違う雑踏とかって、ちょっとSci-Fiちっくじゃありませんかね? ボクはやりたくないが、人々がそれをやってる風景は見たい!(どどんっ  [in reply to JesusKillist]
  • 15:29  商館時計 17石 http://ff.im/i8NqQ
  • 15:30  読者の"目"が制御するeブックリーダーText 2.0, 狂気かそれとも天才の作品か? http://ff.im/i8NJE
  • 15:43  @JesusKillist Friendfeedなら、流れは一貫して追えますよ。去年、Facebookに買収されて以来めっきり静かではありますが。 http://friendfeed.com/  [in reply to JesusKillist]
  • 18:20  iPadで走れメロスを読むとこんな感じになります(実物大PDF付き) http://ff.im/i9dRK
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus