/!-- Hatena Star -->

2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15 の呟き from twitter

  • 02:25  Sun, Mar 14 の呟き from twitter http://ff.im/huPqv
  • 12:26  @geekpage 形式に囚われて目的を見失うとそうなりますよね。極端な話、十分にポータブルであるなら、物理メディアのままでもいいわけで。  [in reply to geekpage]
  • 12:54  @FKU ボクが使いたいかというと、そうでもなかったりはしますが、今後の展開が楽しみなサービスなのでチェックしたいと思ってます。クチコミにクジに特典、どれも消費者はスキですもんね。 re: http://ff.im/hnujp
  • 13:47  「誰にとって悪いのか」次第で「何が悪いのか」も大きく変わるんだよね。これを忘れると、うっかり騙されそうでコワイな。 http://post.ly/SrAP
  • 16:47  @geekpage CDをはじめとする物理メディアののポータブル性の限界は。iPhnoeよりも大きい(面積的に)点からして、十分にポータブルであるとは言えない、というのが実感です。  [in reply to geekpage]
  • 16:49  @geekpage 訂正。/CDをはじめとする物理メディアののポータブル性の限界は「物理的大きさ」ですよね。iPhnoeよりも大きい(面積的に)点からして、十分にポータブルであるとは言えない、というのが実感です。  [in reply to geekpage]
  • 17:09  なにを? QT: @bonytaro: たくみおねえさんに「こうやって使うのよ」って囁いて欲しい。
  • 22:30  喫茶セブン2 http://ff.im/hxJET
  • 22:30  喫茶セブン2 http://ff.im/hxJF3
  • 22:31  喫茶セブン3 http://ff.im/hxJKF
  • 22:34  Cross http://ff.im/hxKwK
  • 22:36  Evernote企画2nd:コラム:定点観測とアイデアのドアを叩くこと http://ff.im/hxKUh
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus