/!-- Hatena Star -->

2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11 の呟き from twitter

  • 02:24  Wed, Mar 10 の呟き from twitter http://ff.im/hhbj0
  • 08:16  アメリカの就労ビザが欲しければ留学せよ http://ff.im/hidAc
  • 08:19  スヌーピーに癒される今日この頃 http://ff.im/hie72
  • 08:22  Geekなぺーじ:IPv6テストベッド http://ff.im/hieyY
  • 08:26  RE: @daccot なんか思いついて作ったら、だんだん面白くなってきちゃった感が濃く匂うソフトですね。Pro版も、存在それ自体がネタのような気がしちゃいます。いずれにせよユカイ。 http://disq.us/dk3d3
  • 08:44  @miko いいアジだしてますね。 http://post.ly/Rtx4
  • 10:15  @myen これ面白いかも。 QT @bizid: #BizID Google、設定いらずのお手軽ニュースリーダー「Google Reader Play」を公開 http://bit.ly/cyUIgx
  • 10:21  実行可能な「物理的行動」になってないからデスね。「知人の男の娘に電話してショップの電話番号を聞く」「ショップに電話して服を買う」「男の娘になる」 QT @marony0607: GTDのタスクが「森ガール調べる」「草食系調べる」「男の娘調べる」とかばっかで終わりそうもありません
  • 11:10  @marony0607 ……アレ?(笑)  [in reply to marony0607]
  • 12:08  「コラージュ人格」だって、そこにある「デザイン」に耳をかたむければ「声」は聴こえてくるよ。いっそ「自分」の存在を薄く保つ努力はZEN MINDじゃないか? #mind #creativity http://ff.im/hiOWn
  • 12:50  最近、コドモにすらやってないと、よく怒られるんだよな。そうだよな。必要なんだよな。 QT: @nori_taka: RT @mikamika59: RT @lhuga: ハグしてよしよし、ってのが必要なのは子供だけじゃないのだ。
  • 12:53  不完全でもいいから、前に進もう。不完全さをイイワケにして立ち止まるのをヤメよう。 #life #lifehack http://post.ly/S1c3
  • 12:57  Adsenseの広告で「女性を洗脳し恋人にする」と出ていたのを「女性を洗脳し殺人する」と空目した。/瞬き一回の後、それに気がつき「ま、どっちも対して変わらないか」と思ったボクは疲れてると思う。
  • 13:19  なんたるマッチョ! QT: @nijinochichi: 腹筋萌ぇに空目 RT @uskmaru: 腹筋痛ぇ
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus