/!-- Hatena Star -->

2012年11月21日水曜日

Tue, Nov 20 の呟き from twitter

  • 00:17  RT @NJSLYR: 「だから?」「……レールが破壊されれば、あの開拓地は全滅するかもしれない。パンダの群れや強盗団に襲われて」「それを作るのは、インダストリ。だから、いい大学に行って、敷かれたレールに乗ったまま、オムラで働け?そうしないと、私もここに来てオイランになる ...
  • 00:19  ぱ、パンダの群れが開拓地を襲うって、すげー未来だなっ!
  • 00:23  RT @neo_oshiriinu: 消火鬼 | 動物くん #pixiv http://t.co/7h6uvF8M #mayokin 昔はfire ogrekin とは火を消す小鬼の事を読んでいたが、現在では書物を燃やす小鬼の事を言う
  • 00:28  RT @marmalade_macro: だれかMS百鬼夜行とか書かないなあ。深夜の街をモビルスーツが徘徊するの。恨みを飲んで死んだMSが朝日が昇るまで供宴をくりひろげる。もちろんバーザムもいるよ(≧∀≦)
  • 22:31  でもフツーの人のフツーのblogって、突き詰めて言ったら「自分」のコトを書き出す行為そのものなんだと思った。表現方法はそれぞれ違うけど。そして不思議なもので、それをおもしろがるひとがどこかにいる。/【雑感】これも「壁」…なのかな? http://t.co/ILn7XoAn
  • 22:36  この引用されてる「宇宙ヤバイ」を読むたび、宇宙って単語にむかし篭めていた「わくわく」を思い出す。/[朝日新聞書評ボツ本][書評]ゲンスラー『とてつもない宇宙』:宇宙ヤバイ。 http://t.co/tPNoiLIy
  • 22:48  @JesusKillist ありゃりゃ。weblogの略じゃありませんっけ?  [in reply to JesusKillist]
  • 22:57  RT @JesusKillist: RT言及。リンク先記事について。ふつーに「触手が伸びない」って書いてあってびびった。ネットスラング?
  • 22:59  @JesusKillist 触手も食指も日本語の、特に関東圏の発音では同じように聞こえるからですかねぇ。  [in reply to JesusKillist]
  • 23:17  RT @dhi_ark: グングニルのグングは槍を突くときの擬音だし、布都御魂剣のフツは剣で斬るときの擬音だし、現代でいったら「神槍・ブスってやるやつ」とか「伝説の剣・バッサリいけるすごいやつ」とかになりそうだなって所より先は考えるのをやめた
  • 23:47  優れたアルゴリズムと膨大なデータよりも、評論家やアナリストのもっともらしい解説の方が分かり易く、サーカスとしての予想ゲームには、やはりそちらが適してるのかも。/結局は人間:ネイト・シルバーの数学革命が評論家を葬らない理由 http://t.co/aKGrjGBR
  • 23:52  これ、本質的な面白さは、プログラマブルな「電球」とオープンなAPIの組み合わせにあるんじゃないかな。/電球をインターネットに接続したSparkプロジェクト?一体何ができるのか? http://t.co/IUzKVgnU
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus