/!-- Hatena Star -->

2012年11月14日水曜日

Tue, Nov 13 の呟き from twitter

  • 00:20  RT @craft_kim: "RPGの宿屋の年収はざっと二百万円。勇者は? 踊り子は?『幻想世界のハローワーク』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース" http://t.co/HsTLGoDg
  • 00:22  RT @Delete_All: こんな時間にTLをBLで埋めるのもなんなんですが嫁さんがガチャピンとムックが夫婦だと思っていたことに驚きを隠せない。ガチのガチャピンチャレンジじゃないか。
  • 00:22  RT @Delete_All: こんな時間にTLをBLで埋めるのもなんなんですがガチャピンとムックが夫婦だと思っていた嫁さんにどちらが夫か詰問したらガチャピンだと…奴の腕のイボイボでムックアヘ顔…こんなガチャピンチャレンジは聞きたくなかった。
  • 00:23  RT @Delete_All: これはエクセレント!楽しい。必見! / "【ルパン三世vsシティーハンター】" http://t.co/NABbF7OQ
  • 00:53  欠落埋めて行く過程から物語やドラマを生み出すってのはスタンダードな作法だよな。/キャラクターを生み出すメソッド http://t.co/MIZoR0wq
  • 07:16  あれ、そもそもの起源は中国じゃなかったっけ?/中国のうどんは http://t.co/9hlh87nH
  • 07:35  RT @mucci_texi: "朝日新聞デジタル:映画2千本の情報量を1秒で 海底ケーブル敷設開始 - 経済" http://t.co/pIqNqQxG
  • 20:06  面白そうだ。/指が喜ぶiPad専用のコンテンツプラットフォーム、davinci note http://t.co/vyaT2bUT
  • 20:11  ついに来たか、というかいつまで保つかというか。まぁ気になる。/【お食事】和民がフィリピンにやってきた http://t.co/UpwoVRL3
  • 22:18  そう来たか。/12月8日、ジョン・レノンの命日ですね… http://t.co/XUuvjwrb
  • 22:22  20代の頃は手書きなんてなくなってしまえとよく思ったけど使い分けを間違えなければ手書きの方がはるかに便利な場面は多いよなぁ。日常のメモとかさ。/たいへんだ!小学校から手書き文字の教育が消える(タイピング優先に) http://t.co/QO2zF6S2
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus