/!-- Hatena Star -->

2012年11月15日木曜日

Wed, Nov 14 の呟き from twitter

  • 07:21  web版もあるそうだし読んでみるかな。/[朝日新聞書評][書評]田崎『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』 http://t.co/ZCz4woFC
  • 13:35  22歳のセキュリティーコンサルタントが立ち上げたのはたった315円で利用できるインフラサービス http://t.co/LGfTxGK1
  • 13:39  Bloggerのテンプレート内に直接スクリプトを書く際の、コメントアウトの書き方 http://t.co/lAHTj0Gy
  • 21:41  他にひたすら自分を追い込む、ってのも思いついたけど常態化すると悪手だな。効果のほども怪しいし。/どうしても集中できないあなたへ|集中力を取り戻すための6つの方法 http://t.co/WJy8iR1A
  • 21:49  刺激的な書評。/齋藤孝「10分あれば書店に行きなさい」 http://t.co/sbLNnZ1w
  • 23:54  この中二病は深刻だ(笑)。特にコの業界的にはセカイを滅ぼす力に匹敵する。。/中二病でも故意にしているわけではない http://t.co/5YXDLqoj
  • 23:55  おらかだなー/中華風自動車教習 http://t.co/P94DSaj4
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus