/!-- Hatena Star -->

2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26 の呟き from twitter

  • 02:23  Thu, Feb 25 の呟き from twitter http://ff.im/gy4pE
  • 03:25  Grogger:ブログをクラウドソース化するプラットホーム http://ff.im/gygBt
  • 08:08  「目は口ほどにものをいい」と似てるようで、ちょっと違う。 QT @Native_Spirits: 「人間の瞳は舌が発音できない言葉を話す」---クロウ
  • 08:09  でも、そのニートが英雄にもなる。 RT @Take_J: イザナミが火之神のカグツチを産み、火が女陰(ほと)を焼いてイザナミは死んでしまう。スサノオは髭が地面につくまでずっと泣き続けるばかり。スサノヲは元祖マザコン・ニートです。
  • 09:02  中国メディアは真央ちゃんを玉女と呼んでいる http://ff.im/gzchR
  • 09:04  [生活]危険な食べ物トップ10 http://ff.im/gzcDV
  • 09:17  @hiro 「時期」なんてのは案外、ありそうな気がします。ほんの少しだけbkiteは早すぎた、というような。あとは気楽さとか。なにしろ4sqは、極端な話、Check-Inするだけでも「参加」できちゃいますから。  [in reply to hiro]
  • 09:18  @hiro でも 1. iPhoneを取り出す 2. 4sqのAppを起動する 3. Check-Inする の3ステップでの十分に面倒ではあるので、手軽さ以外の何かも必ずあるハズではありますよね。  [in reply to hiro]
  • 09:20  Google Analyticsの見方。 http://ff.im/gzf4o
  • 09:32  @hiro おぉっと。そうでしたか。やっぱ「時期」かなぁ。/モバイルから場所登録できないってのは痛いかもですねぇ。わざわざ帰ってから登録するなんてヒトは少ないと思います。  [in reply to hiro]
  • 09:32  @FKU ひっくるめて「操作性」は大事ですよね。でもbkiteの操作性ってどうだったんでしょうか。実は使ったことない(笑)  [in reply to FKU]
  • 10:59  Twitter広告はどうあるべきか。ユーザーの好きな広告などあるのか http://ff.im/gzuLI
  • 11:03  COO Tim Cook曰く:Appleは「モバイル機器会社」である http://ff.im/gzvq0
  • 12:16  AdMobレポート:iPhoneユーザの91%が友だちにも勧めているのにPalmときたら… http://ff.im/gzFzk
  • 12:25  EVERNOTEの電子書籍が3月2日にダウンロード開始 http://ff.im/gzGGj
  • 12:54  @ktamiya 静岡県は隠れたる餃子王国なのです。特に西武。  [in reply to ktamiya]
  • 16:05  ありゃ。Friendfeed落ちてる?
  • 18:26  @kimitake むー。まだまだ落ちてるみたいですね。ほんとに珍しい。  [in reply to kimitake]
  • 18:26  @ReinaWang 長い時間アクセスできないのは珍しいですね。  [in reply to ReinaWang]
  • 19:02  明日のリカバリ作業を用意してるさなか、ヘマをやらかして前倒しして供からリカバリ作業に取り掛かるハメになった、なう。
  • 19:02  明日も出るのに、今日も残業か! と嫁に怒られた。
  • 19:25  RE: @tatsuro_eii リテラシとコモンセンスの問題かな、という気はします。間違いなくこれから衝突(「生中継」, 「ダダ漏れ」の文化を持つヒトたちと、そうでないヒトたち)は起きると思います。中には深刻であったり、ショッキングで… http://disq.us/czy2b
  • 19:48  ふと思ったこと。グレゴール・ザムザが変身したのが「はらぺこあおむし」だったら、もしかしたらカフカの「変身」はだいぶん違ったストーリーになっていたかもしれない。
  • 21:49  「日経新聞 電子版」は果たして日経新聞社を生きながらえさせるだろうか? なんだか、ボクにはそうは思えないけれど。 #media #nikkei http://ff.im/gA19y
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus