/!-- Hatena Star -->

2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02 の呟き from twitter

  • 07:38  Mon, Mar 01 の呟き from twitter http://ff.im/gM8oC
  • 08:07  Twitpic - Share photos on Twitter http://ff.im/gMdbj
  • 08:09  水がカラダにいい9つの理由と、がぶがぶ水を飲めるようになる7つの方法 - GIGAZINE http://ff.im/gMdAp
  • 08:10  総務省, 「SIMロック」について廃止を議論へ - ringo-sanco http://ff.im/gMdLI
  • 08:12  アクサー・モスクの攻防 http://ff.im/gMe68
  • 09:00  『仮面ライダーW』第21話-第22話「還ってきたT」:復讐者の覚悟 http://ff.im/gMm2J
  • 09:02  ひゃっはー!イチゴうんめぇヽ(=´▽`=)ノ on Twitpic http://ff.im/gMmvj
  • 09:50  @kuromac_orz 当然、キャリア側の抵抗はあるでしょうしね。ケータイ電話機の仕様なんかも大きく飼っ割るでしょうし。  [in reply to kuromac_orz]
  • 11:20  Blogger でブログと記事のタイトルの表示順序を変更 http://ff.im/gMHFE
  • 13:02  大企業とソーシャルメディア、マスメディア http://ff.im/gMQ2o
  • 13:53  2ch irc 全滅…(復活しました) http://ff.im/gMTSN
  • 14:34  原口総務相がtwitterに速報を流したコトについて「既得権益ってやーね」って視点に片寄ると、まともな議論はできないよね。そういうわけで、ボクなりにちょっと整理してみた。 http://post.ly/QJQo
  • 15:04  RE: @daccot 移転作業、お疲れ様でした。Disqus仲間が増えて嬉しい限りです(笑)。カスタマイズに何かと制約が多いのが「はてな」の悪いところでもあり、良いところ(覚えるコトが少ない)でもあって。でも、Webの技術があって、こ… http://disq.us/detag
  • 15:48  EvernoteハンドブックをEvernoteに放り込んで、どこでも読めるような体制を整えるなどした。 #evernote #en_handbook
  • 15:51  @linne0213 心配性なヒトたちは「受けてのヒトたちが正しい情報を選択できないリスクが!」ってなるんでしょうね。  [in reply to linne0213]
  • 15:53  @linne0213 多分、「自律したオトナの社会」を目指すなら、過保護になっちゃイケナイんですよね。「正しくて清潔な情報だけを供給する仕組み」よりも「受け手が自分の責任で情報を選択する能力を育てる教育と環境」の方が必要なハズ。……後者の方が、普通の人にはシンドイですが。  [in reply to linne0213]
  • 15:58  「オレサマ イチゴ マルカジリ!」 re: http://ff.im/gMmvj
  • 18:04  RE: @nijinochichi お返事が遅くなりました。ボクの年齢は、まだ干支が3週回ってないけど、あと数年で3週っというところです。実は物心ついてから小学校高学年まで、2,3年毎に引越という生活だったので少し見えている風景は違うか… http://disq.us/df2zc
Powered by twtr2src.
blog comments powered by Disqus